店員さんの口車に乗るのも悪くない 小笑です。

ジムで身体を鍛え始めてから1年以上経ちました。 筋肉はそこそこつきましたが、脂肪がなかなか減りません。 そのため、身体だけはゴツくなってしまっています。

そして、今日は身体を動かす用事があったので、友達と更衣室で着替える必要がありました。

Tシャツを脱いで着替えていると、

友達『うわ……腕……』

とストレートに引かれました。 そんなにか…? さらに友達は続けて言いました。

友達『もうその太さの腕は、FBIの女性捜査官やん!!』

ん〜〜…FBIの女性捜査官の腕、見たことないよね!!?? 何そのパッとしない例え!!? そしてそんなん言われたことないし!! ゴリラはありますが、FBIと言われたのは初でした…