哲ちゃん

哲ちゃん

日本で

哲ちゃんと言ったら

まず真っ先に

頭に浮かぶのが

出川哲朗?!

テラスハウス

哲ちゃん?!

自分なら

唄人羽

本多哲郎

いやいや

自分の中の

哲ちゃんは

大学時代の

一番の親友

O谷T也の

哲ちゃんです!

昨日はそんな

哲ちゃんの

36歳の誕生日でした。

毎年

電話じゃ何となく照れ臭いから

メールでおめでとうを言います。

冠婚葬祭

学生時代は

毎日つるんでいた

おめでたい事があった時くらいしか

年に一二度くらいしか

連絡は取り合わなくなったけど

大学を卒業してから

早14年

未だに連絡を取り合ってるのが

嬉しいです

勿論

自分の結婚式の時には

友人代表スピーチをして

もらったし

哲ちゃんの結婚式でも

スピーチをさせてもらいました

鹿児島(奄美)と広島と

かなり離れているから

彼此4、5年は

会えていないけど

今年の夏は

大学時代の友人

湯を巡るのが好きな女が

結婚式を福井県

するから

帰りに新幹線で

立ち寄って

会えたらいいな

とか、考えてます

同窓会したなー

同窓会しよーやー、

いつか

が最近のみんなの

やりとり

でも、

中々実現しないんだよなー

みんな中四国だから

離れ離れだから

尚更ね

ならばなろうぞ

発起人!!

幹事が必要だ!!!

幹事が肝心だ!!!!

遠く離れていても

偶にやっぱり

みんなの事を思い出してる

気にかけてる

イナズマ戦隊の

それでも友よとか

桜咲くまで俺達はとか

聞くと思い浮かぶ友人達

槇原敬之

遠く遠くじゃないけど

BUMP OF CHICKEN

真っ赤な空を見ただろうか

じゃないけど

特にしんどい時は

あー、

空は繋がっていて

同じ空の下で

あいつも今頃

頑張ってるんだろうな

よし、

じゃあ俺も頑張っぺ!

ってなります。

数少ない

親友の中の1人

これからも大切な友達

誕生日おめでとう!

広告を非表示にする