
『ものの見方が変われば人生は変わる』

人はそれぞれ自分なりの

「考え方」を持っています

しかし、その「考え方」は

いつ、どこで芽生えたのでしょうか?

私たちは、知らず知らずのうちに

周りからたくさん影響を受け

いつしか「自分はこういう人間なんだ」

と思い込んでしまっています

だから、

「こうやって生きていくしかない」と

決して満足でもない生活に

甘んじているのではないでしょうか

「常識」は環境によって作られます

あなたにとって「常識」でも

違う人には「非常識」かもしれません

今までの「考え方」は

必ずしも自分で選択してきた

ものではなかった事に気づくことが

自立の第一歩になります

それに気付かない人は

きっと自分の思い込みから

抜け出すことはなく

今後も大して変わることなく

一生を終えるでしょう

今、

ファインスタイルに取り組む人は

「今の自分」のままでは

望む成果を手にすることは不可能です

もし「今の自分」で成功できるなら

これまでにもっと成果を

手にしているはずです

自分がこうなりたい、と思えば

時間はかかりますが

変わっていけます

これまで、

あなたは何を基準に

「選択」してきましたか?

どちらが「得」か?

何が「楽」か?

どうすれば「面倒なこと」から

逃れれるか?

そんな「選択」の仕方では

いつまでたっても成果なんて

手にできません

では、どうすれば変わることが

できるのでしょう

それは、

「積極的な考え」ポジティブシンキング

に触れる機会を増やすことです

これを意識して繰り返せば

いずれ「自分の考え」になり

無意識にそのように考え

行動するようになっていきます

まずは、そういう場に積極的に

参加していきましょう

特にセミナーやミーティングを

活用すればよいでしょう

特にセミナーは

見る、聴く、書く、が全てそろうので

一番印象に残りやすいのです

特に、「その場の空気」は

参加した人にしかわかりません

今後プレイスでは

これまで経験を積んだ

総代理店や販社の方々のセミナーが

開催されています

ぜひ、活用してください

多くの人は、

「楽して成功したい」と思っていますが

それで成功することはありません

努力すべき時に

手を抜かず努力すれば

後で、楽できるのです

努力すべき時は「今」です

なぜなら

今身につけたことは

今後、何十年「あなたの考え方」になり

これからの未来が作られるからです

バーに伝えたいことを書いてみましょう。