ニク年酉年Birthday

* *

地元にも鳥貴族があれば(´;ω;`)確実にキャベツ食いに行ってたな(´;ω;`)(´;ω;`)

パパンの前夜祭ツイート見たら余計に行きたくなってしまったし。

昨日で画像フォルダがたっちょんだらけになりました(笑)。

車の定期点検待ち時間にBD祝で溢れるTL見てましたが去年だったかの腸閉塞欠席のことあってか体調に気遣うコトバが多かったです。

ただ『エイトの末っ子』って表現は個人的にモヤッとな思い;末っ子は内君だもん。。。

内君ファンじゃないけど。内君いたからのエイトだもん。。。

舞台あんま関心なかったけどちっと観に行ってみたいなと思いました。

舞台に関してはお目当て2人以上いたら見に行くようにしてるけど2人舞台だっけさ(苦笑)。←ちなみにもう1人の役者は渡辺いっけい

広告を非表示にする