改造ポケモンGOプラス!

突然思い付いてポケモンGOプラスを改造してみました!

と言っても半田付けしてボタンを全自動にするのでは無く、バントのジーンズ生地への変更です。

昨日のお昼過ぎに半袖でやってて、デフォルトのバンドだとバレバレだなと。あとバンドが微妙に薄くて締める金具?もプラスチック製なのであんまりビシッと締まらないんですよね。振動したら押してるのでそれでは使い辛いです。

本当は金属のバンドにして時計っぽくしたかったんですがそんな技術は無く。

サイズと材料

折り返しの縫い目など合わせて長さ35×幅1cm弱の紐。厚さが超重要なので色々厚さを変えてみて4本目を採用

針と糸

ボンド

バンドの通し方を一応メモってやったんですが、一部よくわからなくなってますね。とりあえずちゃんと閉まるので成功かな?

これでバンドが汚れたら交換出来ますね( ´∀`)