人脈こえー

基本人付き合い大嫌いでしない私(笑)

先日美容室にいったら、なんかすごくイマイチで( ̄▽ ̄;)これもまた運命と気にしてなかったのですが(笑)

それが先月の話なのに、今突然謝られました。そこの店長さんが知り合いで、と言っても付き合いはないのですがw

特にクレームもいれてないし、文句もいってないのですが、私の反応が微妙だったからと気にしてお電話くれたそうで( )

店長さん、今エリアマネージャーまで出世したみたいで(*^^*)

なんか本当に人脈こわいな(笑)

私自身はカスなのに、まわりの人たちが出世していくから私まで大切に扱って頂けるという!勘違いしないように、謙虚を意識しないとねm(_ _)m

広告を非表示にする