日頃の鬱憤を晴らす(注意 ネガティブ)

つぶやきに書いた通り、オマタがかぶれて痛みがある

今日病院行って見てもらったけど

薬貰って、明日からまた仕事との戦い

正直メンタルボロボロ

出来れば、ちゃんと治してから仕事したい

でも体動かない訳じゃないし、頑張れば出来る状態

上司は『誰もが不調を持ちながらも生活の為に頑張ってるんだ』と。

そんなの言われなくても分かってる

でも辛い。痛みとかマジで憂鬱

マタが痛むとか嫌すぎる

これからどんどん暑くなって蒸れやすいし

だったら今のうちに休んで治したいんだけど

多分それを言ったらクビになる

明日もバイト

辛い。暑いみたいだから、更に症状悪くなりそう

歩けば擦れる場所だし

休んだら『そんなんじゃ困る』とか絶対言われる

休みたいのに休めない

治したいのに治療に専念出来ない

酷くなって腫れたらやだな…

痛みも酷くなったらと思うと夜も眠れない

股が痛い事から自殺まで考えてしまった

クビになったら傷心の旅に出ようとか

有り金全部持って、電車乗って、どこまで行けるかみたいな

死に場所でも探そうかと

31歳無職は辛い…

きっと親は呆れて家にいてもピリピリするだろう

治したいのに『仕事探せ』って怒鳴られる

きっと笑えない

今だって泣いて落ち込んで、自分を自分で責めて、死ねばいいんだとか

今の職場は体調不良でなかなか休めない以外は優しくていい人ばかり

上司も色々考えてくれる

それでも辞めなければならない事になったら最悪

ここ以上に私を理解してくれる場所なんてそうそうないだろう

だからクビになったら死に場所を探そうかと

…でも

もし自殺したとして、それが身内に知れたとしたら

クビになったから自殺した

って上司は知るかも知れないんだよね

それって結構キツイよな

『私がクビにしたからあの子は自殺を?』って。

まぁ死んだら死んだ後の事なんて知ることは出来ないが

とにかく

死にたい気持ちは強いんだよな

明日は私どうしてるのかね

また落ち込んでるのか…それとも笑ってんのかな

あぁ死にたい