ついに来たー!

今日は中田くんlive!

長かった

昨日、利用者都合で出勤したし

残業積み重なり明日はお休みにしたから

気が楽だし

楽しみだ〜

そして仕事の方は

非常勤は18件がフルだったんだけど

そろそろ未知の世界へ突入しそうです(笑)

25件超えると手当がつくし

がんばろー

で、ツバメさん夫婦に赤ちゃん誕生!

なかなか巣に夫婦でいないから

卵ないのかなぁ?と心配してたら

産まれてました(笑)

まだちはるは2羽の頭しか確認出来てないけど

巣を増築したため

縁が天井に着きそうで

雛が大きくなって顔出したら

絶対天井に頭ぶつけそう

大丈夫かしら

仕事とツバメサンの成長を

見守るだけの日々です(笑)

今日は貴重なlive

中田くんの声を堪能してこよう

広告を非表示にする