まぁ・・・ 色々です(/ω\)

画像1 エリミ250V TDF-SPL 赤猫氏 職業は自宅?防波堤?サバーゲー場警備?!

画像2 また うちの子ブレーキホース中古に交換 で・・・ 気に いらない もう (/ω\)

画像3 墓参り ナップスで 物色 ブレーキホースのみ購入して 帰宅 黒いホースです。

朝〜起きる アサラーして新聞/チラシ/TV見て さて火曜日なので 買い物に 出掛けます。

でも10時過ぎ 遅いねまずはクリエイト 混んでます。 で 帰りに ファミマで 振込みして

我が家に帰宅 そんで 今日は モノタロウに 注文します まぁ オイルシールや BGなど

さて ガレージ開けます そんで 片付けして まぁブレーキホースが 気に入らない で・・・

少し にじんでいるので 撤去して また別のブレーキホースを あてがいます 今回は

h型に 組んでみる 問題は 戻りが悪いらしい まぁ とりあえず開始  取外し 仮組

そんな事してたら エリミネーターV250 赤猫氏来訪 だべります で 作業してました。

で 大体終わった頃 帰って行きました さて 帰ったから CBR250R 試乗開始 でも

なんか転がらない 重い 抵抗がある (/ω\) 釜利谷から すぐ戻ってくる 駄目だな

まったく・・・ で? シグナスXに 乗り換えて じゃ・・・行くか? シグナスXで 出掛ける

向かうは 磯子区に そんで 16号の磯子旧道の前の花屋で 仏花購入¥1080

で 近く根岸崖の お寺のお墓に まぁ 同級生の墓参り まぁ 27日が命日ですが

バタバタしていたので 遅れましたが お花が上がっていましたが すでに少し枯れてる

水が無いし まぁ掃除して ビール缶など撤去 花挿して 拝んで また来年なぁ・・・*1

さてお墓参り 終了 でじゃ・・・ 産業道路357号走り ナップス ベイサイド幸浦店 到着

まぁ そんdね ブレーキホースを 物色してまぁ・・・ 長さ欲しいのが無かったが・・・

まぁ 760mm 785mm 購入 10%引き日だったらしい ラッキー で 帰りましょう・・・

で 野島から ZRFに向かう で だべる で ブックオフ寄りますが ろくなものが無い

で 今は車 バイク用品 買い取りますとか書いてあったぞ (/ω\) よくわからんぞ

我が家に帰宅 さて ホースは 少し 長めにしたんだけど・・・ (; ・`д・´)  まぁ・・・

もう さて PCカタカタ 夕飯風呂 わが家戻り PCカタカタ もう そうだな CBR250R

バーハンドル化 しようかと 今日ミラーが 勝手に動くほど 緩いんです (/ω\)

もうこのセパハンに こだわる必要性が無いかな (T_T) あげたら カウルに干渉しないし

もっと楽な ポジションになるかも 問題は 他のケーブル類 スロットルとクラッチ

微妙 チョークは 短いかも ハーネスは 延長しないと やるなら 一気だな

ハリケーンハンドルポスト ヘキサゴン セミアップハンドル ヘビーウエイト ハンドルエンド

グリップヒーター ハンドルブレースバー シュガライター ブレーキホース 後は

良く見えるミラー左右かな・・・ (; ・`д・´) 

*1:+_+