お祝いひゃふー

1983/05/31 14:45

HAPPY BIRTHDAY

沢山のお祝いのお言葉。

ありがとうございます。

34歳になりました。

お昼は張り切って食べ過ぎて(調子のってあの味付け玉子8つ食べました何日分食らったのでしょう…)おなかすかないため誕生日ケーキを沢山食べて今日を終わりにしたいと思います。

パステルの東武限定の王冠プディング。

おいしかったなぁ。

プリンケーキも久しぶりだったけどおいしかった。

モロゾフのちっさいチーズケーキ

食べたいやつ前のおばさんが買い占めてくれて食べれなかった

悔しいから明日かいにいく!

150円だから定期的に買える笑

このあじすきー。

さて34歳の1年も頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする