やむなし

(31日)●L4−9C(メットライフ

 4連敗か。一時期の強さは、夢を見ていただけだったようだな。

 先発がいないので負けるのはやむをえないとしても、ひでー試合だなあ。1点を惜しんで6点を失う。最低だな。

 田村は問題外だとしても、相変わらずの炭谷の逃げのリードは勘弁してくれよ。

 ガルセスのときも、追い込んどいて4球ボールとか、ありえんだろ。

 で、田村に代わった初球もウエストとか、ふざけてるだろ。それで歩かせて、さらに押し出し。アホだろ。

 浅村も3ボールからファウルフライか。いつもの悪いクセが出始めたな。チームが打てないと、こうなるんだよな。

 とりあえず、5連敗は必至か。菊池で立て直せるかだな。

 会社にいるつもりだったが、また県境方面に行くことに。乗せていってもらったので、楽だった。

 昼は例の酒蔵の社員食堂。日替わりがなくならないように、11時の開店と同時に入る。

 しかし、日替わりがカレーだった。こんなところまで来て、800円も出して食べたくない。やむなく千円の定食にする。高いなあ。

 続々と客が集まってくる。ずっと見ていたが、日替わりを頼む人は一人もいない。そりゃそうだよなあ。

 それにしても、みんな金持ちだな。

広告を非表示にする