完全に並びました。

 昨日のイーグルスさんも接戦を見事な逆転勝ち、でした。巨のチームに三連勝、もとても気持ちいいですが、先発の則本投手が見事な新記録を、のほうがもっと嬉しいところでしょうか。

 て、ここまで6試合連続の二けた奪三振という記録で日本タイになっていましたが、昨日の試合でも結果12個もの三振を取りまして、見事7試合連続という新記録です。これはやはりすごい記録ですよね。

 て、イーグルスのこれまでのエースといえばチーム立ち上げ時の岩隈投手、そして25勝負けなしのこちらも強烈な記録を作って優勝の原動力となった田中投手と先輩エースはどちらもすごい投手。そしてそのあとを期待されてきた則本投手。実際エースとして大車輪でしたが、昨日のこの記録で完全にこの2人の後に続いたといって誰も文句を言わないだろう、というところまで来てくれました。

 さあ、こういう試合を続けているチームですが、普通シーズンの最後は劇的な終幕を迎えてくれるはずなのですが、どうなるでしょうかねえ?それを達成するためにも則本投手のさらなる活躍に期待!ですね。