いきなりステーキ

先週、美味しいお肉が食べたくなって、相方といきなりステーキに行って来た(^^)/

都内には結構あるらしいけど、私は初めてでした

中に入ると、立ち食いカウンターと、椅子のカウンターがあって、普通のテーブル席があったかどうかは覚えてないけど、カウンターは見ず知らずのお客さんと向かい合わせで、仕切りも一応あるが目線の高さより低いので前の人が気になってしょうがない感じ(^-^;)

とても、ゆっくり出来る様な感じではなかった(;^_^A

何気に一人のお客さんも結構いて、この造りはゆっくりさせずに、回転率をあげる為なのかなと思いました(^-^;)

食べ終わったら、皆すぐ出て行くからね!

それでも大人気で、満席でした

お肉は国産のサーロインステーキの200gを頼んでみたけど、大人気で既に完売してたのでアメリカ産にしてみた

相方も、同じのを300gとご飯大盛りを頼んでました(^_^)v

アメリカ産のお肉も、何気にジューシーでやわらかくて美味しかったです

お肉大好き

やっぱり私は、肉食女子だな( ´艸`)

広告を非表示にする