かいほう日記

今日から屋外プールが解放された。

そのせいか結構人というか子供が多かった。

でも、今日は屋外プールでまったりするには涼しすぎた…

[MHXX]

今夜もみっちゃんとぢゅんの3人で狩りへ。

最初はG★4獰猛ディアブロス。角折るのが大変だったけど倒すのは楽だった。

次はG★2ナルガクルガ。まぁ弱い。

最後は二つ名ホロロホルル G5。二つ名ホロロx2と二つ名ガルルガ。

ガルルガ分断にけむり焚いてたけど今回も発見されて乱戦に。

それでもホロロを倒すことができてガルルガも倒せた。

ここまでに2オチしてたけどどうにか最後のホロロも倒せて無事クリア。

[ECO]

闇取引をこなして、もてなし品を回収。

[マビノギ]

バイトをこなして、アドバンスド品を回収。

あとポストの整理も。

[PokemonGO]

今日もぼちぼち。捕獲数67、孵化数5、獲得コイン0。

今日は5kmたまごからポリゴンが生まれた。

アラームセットし忘れてたせいでコイン回収の時間が

大幅に遅れたので今日は回収しなかった。

[ヤマノススメ]

■アニメ「ヤマノススメ」新作OVAの発売が決定!

 テレビシリーズ第3期は2018年からスタート

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/03/news034.html

楽しみ。今度は30分番組になるんやろうか

[コン・バトラーV]

■音声とBGM収録で合体・変形シーンを再現……!

 「超電磁ロボ コン・バトラーV」がDX超合金魂から超豪華仕様で登場

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/03/news026.html

すげー…けど、いくら何でも高すぎる…w

広告を非表示にする