今の自分を客観的に見てみる。

写真を撮るために必要な技術をテキトーにやってる自分を認めつつ 

のらりくらりしている自分のお尻に火をつけるためには、 

ある程度 スパルタ的な意味で学校に行くほうがいいんだろうなっては思ってます。 

もちろん行かないけど(笑)

技術と知識が足りな過ぎなんです。  それ ほんと ピアノと一緒w

性格なんだろうなぁ〜。

だって別に今で大して困ってないもん。

みたいな妥協・・・  あしたそれができなきゃ 入学できない!とか 死ぬ!

みたいに追いつめられ 火の付くタイプは、大成しないです(苦笑)

趣味は楽しいが一番だと思うのですが

やっぱり ある程度のクオリティはね・・・ と思うので

やっぱりちゃんと 勉強します。。

先日ホタル撮りに行って バルブにするのって どーやったっけ? って

トリセツ出してるようじゃ 撮れるわけないです。

それも思い付きで現地へ出かけwww

とりあえず ここは 反省しました^^♪ ←