今日の一日 6月15日

さすがに描くことがない。

何とか日記を続けてきたけど、いよいよネタが・・・

時事ネタで攻めるってっても、限度ってものがあるし日々平穏之無事也。

毎日毎日刺激的な出会いなんてないさ、某子供探偵とかと違ってね。

でもあんなに殺人事件があったら、人口減少が過ごそう(笑)

その分生まれる数が膨大なら問題なけどね(爆)

そういえば、最近はテレビでアニメを見なくなったなぁ・・・

アニメ、見ないわけじゃないですよ?けもフレ第1話なんか未だに見てますし、昔のアニメのBD買っては視聴してますから。

もうねぇ・・・テレビの何が嫌かって、好きなものが好きなタイミングで見れない。

早送りできない、CM邪魔と色々あって、CMもなくて見たいところから見れるWEBアニメは大変重宝しています。

まぁ、視聴にはお金かかるけど、それは仕方ないね。

ふぅ・・・大洗に行きたい(爆)