今日もパソコンに向かっているうちに夕食の時間になってしまった

今日もパソコンに向かっているうちに

夕食の時間になってしまった

パソコンに向かっている時間仕事をしている時間

とは限らないなと痛感しています。

会社員だった時は、

パソコンのことで分からないことがあれば、

教えてくれる人がいました。

でも、個人で仕事をしていると、聞ける人がいない。

あの人詳しそう、とわかっていても、

相手の時間を使ってタダで聞くのは気が引ける。

これくらい、自分でできるし

調べれば、わかるはず

そう思って取り掛かっていたら

あれ?

なんも解決してないのに、もう夕方。

朝から、わたし、なにやってたんだろう?

そんな方にぜひ知っていただきたいのが、

起業専門パソコンインストラクターアメブロ小学校の鈴木あい

さん。

あいさんは、パソコンのインストラクターであり、

文章講座の先生でもあり、

起業家としてのコンサルもできちゃうという凄腕。

なんといっても、説明が丁寧でわかりやすい。

女性の皆さん、とくに、パソコンの専門用語とか、

マーケティング用語とか

カタカナアルファベットばかり並べられると、

まず、その言葉の意味が分からんねんけどって

なったこと、ありませんか。

わたしは、いつも思います。

日本語で、しゃべってよって

あいさんは、そういう心配がまったくない。

私も以前、90分の個人レッスンを受けましたが、

ほんと、わかりやすくて、その場でサクサクできちゃう。

こんなこと、聞いてもいいのかな?という心配、まったくなし。

鈴木あいさんの

作業時間が半分になるパソコンレッスン

日時営業カレンダーより選択可

場所大阪奈良オンライン

詳細

今日もパソコンに向かっているうちに

夕食の時間になってしまった

は、

6月10日のスタートアップカフェでの

キャッチコピーの教科書出版記念セミナーで、

1時間ちょいの時間内にあいさんが作られたもの。

タイトルも、コピーもできちゃいましたね。

さわらぎと一緒にキャッチコピーが作りたい、という方は、

7月4日火紀伊国屋書店梅田本店での

キャッチコピーの教科書出版記念セミナー

コストゼロで売上アップ!今日から使えるキャッチコピーの作り方

にお越しください。

詳細はこち

同じようなことを書いているのに、すぅっと心に入ってくるのはなぜか。

なぜ、読んでいて楽しくなる文章と、不快になる文章があるのか。

文章で、ファンを作るとはどういうことか。

会ったことのない人にファンですと言わせる文章とは。

きっと、今まで、どこでも聞いたことのないような話をします。

3秒で心をつかむ!集客文章3講座

この価格、この内容での開催は9月末までです。

ハッシュタグ