今週も始まりました。

6月最終週、今週も始まりました。今週は、飯田出張最終週。2008年後半から行き始め、かれこれ9年。長かったなぁ〜。

今日は早朝移動で長野飯田に。で、今日、明日は飯田での仕事。

今夜はお客さんとの呑みが。お店、どこにすっかなぁ〜(;)

明日の夜は、呑み行脚かな。

明後日の水曜日からは赴任休暇ということで、引っ越し準備。役所で手続きもあるし。

木曜日は、朝から荷物の搬出。午後からは、ちょいと大須に。

金曜日は早朝移動で東京に。入居の最終手続きをして、午後からは荷物の搬入と家電品等の到着を待ち、届き次第、荷物整理を。

今週末は、片付けで終わるんだろうなぁ〜。

ということで、新たな生活に向けて、今週もがんばっていきますかねp(-)q