洋服にもデコアートホットフィックス

デコアートってけっこう色なものにできるんですね〜

とよく言われます。

そう、できないもののほうが少ない。

シリコンぐらいかな〜かなり曲がってしまうもの。。

だいたいのものは接着剤やストーンを選ぶことで対応できちゃいます

洋服などの布の場合はストーン選び!

ホットフィックスという布専用のストーンを使用します

ホットフィックスのストーンはスワロフスキー社はもちろん

韓国、中国メーカーさんでもあります。

問屋さんいわく、韓国メーカーさんのは取れやすいらしいですが、

スワロフスキーの場合は接着をしっかりしていれば布が薄くない

限りはかなり頑丈で洗濯にも耐えられます()

夏はシンプルなTシャツやデニムをアレンジしたり、

最近は男性のキャップなんかもストーンがたくさんついてるの

ありますよね

ホットフィックスが習えるマスターコースなら

内職のような在宅ワークのサポートも()/

キャンペーンは6月末までです!