一呼吸おくということ。

本日、がみがみおばさんです。

やはり日によって旦那を扱う心の広さが違います。

基本的には冗談をほどよく相手してスルーしないといけないスキルを

要求されるんですが

難しい!!

旦那も日によってのテンションも違うので、

スルーしたら嫌に突っかかってくる日もあって。

はーーー、うまく対処しないと

家事は今のところ放置するとやっております。

朝の旦那の家事は

おむつがえ、おきがえ、息子朝ごはん、ゴミ集め、洗物です。

こう書くと多いのかな

私は、朝ごはん作り、掃除、洗濯物。

かくとなんだか私があまりやってない感じが

いっこいっこが時間かかるんだよね。。

口に出していうと、だんなの方が多くやってる感じになるし。

旦那も俺のほうがやってるぜ!ってかんじで(

朝ごはんは息子用、旦那用(日によって気分が違う)、私。

息子はまだ離乳食完了期と好き嫌い等あるため時間がかかる。。

朝ごはん作るのたのしいからいいんだけど、なんかね(o)

掃除も仕事行くまでに軽く掃除機と拭き掃除。

地味に時間のかかる洗濯物。

コレを分担せずやってのけてる奥様すごい

私はだめだわ。。

さて、夜出て行くことに文句を言わない協定を先週から結んだんですが、

今週、もう2回もふらふらしております!!!

しかもポケモン見つけに行きに!!

まあ、これで円満になるならいいんですけどね。

カルシウム足りるように毎日牛乳とってます。最近。。。