BBQ

こんばんは

エイチエム柏店の服部です

ついに7月突入です

もう本格的な夏になってきましたね

今日は雨で少し涼しかったですが明日から30度を超える日が続くようですね

急に暑くなったときは熱中症に注意です

さて、昨日ブログをお休みさせていただいたのは

会社の人たちとに行って来たからです

近隣店舗の方総勢20名以上でワイワイと楽しんできました

おいしいお肉をいただきました

皆楽しくお肉を焼いているそばで、

お肉争奪戦で睨み合う2人

決して仲が悪いわけではありません。笑

皆で記念撮影

いや〜楽しかったなぁ

明日からまた頑張ろう

いやいやっ!!

フィットネスのがこれで終わるはずが無かったっ

全員で野球が始まりました笑

女性が多い中全員が参加するのはすごいと思いました

もちろん全員ガチです笑

野球が終わったと思ったら

バドミントン

結局暗くなるまでずっとやってました

何ともスポーティなでした

エネルギーを充電して、また今月も頑張っていきますっ

広告を非表示にする