俺の野望

テクマクマヤコン

テクマクマヤコン

♪なんかビミョーに

♪ちがうものに

♪なぁ〜れっ!!

酋長さん

おー、

なったねー

ビミョーに…

なったねー♪

ま、1週間くらい

このニックネームでいても

だまってれば

誰も気づかねだろ

そんでさ

その間に

俺のホームには

部族系の方々が

どんどんと集まってきて

念願の

「頭んなかコテカなことでいっぱい!」

って、コミュニティを

立ち上げて

そこにどんどん人が

流れてくのが

目に浮かぶようだー

♪やほほ〜い

♪やほほ〜い

って、

俺はどこへ向かおうとしているのか?ヽ(;▽;)ノ

それよか

ミクシ再開してから

裸族ネタおおすぎて

もう、風邪ばっかひいて

鼻詰まりがひどいんですよー

「こてから、どこいくのー?」

「こてから、どこいこー?」

「なら、こてから、俺んちくるー?」

「うん、こてからどのくらいでつくー?」

「こてかなら、もうつけてるよー」

「あ、ホントだー。こてかつけてるうち、もうついてたー」

以上、やっつけ日記

おしまい

広告を非表示にする