自己中モラハラ

なんで全否定されなきゃいけない?電話出れなくて、その理由も説明した後でなんで怒られる?

帰るって言っておきながら

忙しい?って聞いて来ておきながら

何でメールすぐ返信なかったことを怒って全否定する?

また明日って言われるまでの間、

たった8分。

これが1時間空いてるなら話は別。

8分なのに、自分の都合と気分で

連絡来ないからって腹立てるのはバカげてる。

だったら不在着信があったこと

分かった時に連絡すれば良かったよね!

こうなるのが普通でしょ。

でも、帰るって言ったら連絡いらない

なんて言って来て

だったら今回気づかず

夜遅くに連絡するより

日付変わった翌日に電話出れなかった理由話したのは正解でしょ?

うちがとった行動の何が気にくわない?

自分で言った言葉、責任持て!

モラハラ男め、バチが当たれー!

ってうちに意地悪したから

警察呼ぶような連中に絡まれたのか!

頭突きされたのか。

やはりうちに意地悪すると

不幸がのしかかる。

こんなにいじわるしたら繰り返し不幸が連発しても気づかないのであればどうかしてるよね!

きっともっと不幸がのしかかるでしょう。

だって、うちに

うつ病になれば仕事行かなくていいから

ラッキーじゃん、うつ病になりなよ!

こんな言葉を言って来るんだから。

きっと身近な人間がうつ病になる!

そして、うちにうつ病になれるなんて

ラッキーじゃん、仕事行かなくていいから

いいことじゃんと言ったことを後悔する。

絶対に不幸がのしかかる。

モラハラ男め、自分が経験すれば

こっちがどれだけ傷つけたか分かるでしょ。

てか本人がうつ病になって一生つまらない人生になるかもね!

それはそれでいいのかもしれない。

モラハラは自覚するところから。

本人にモラハラって話したから

これからどう変わるか。

あー本当にどん底に落ちて

意地悪される側の苦しみ味わえ!

ふぅ吐き出したから寝付けるかな?

ちなみに電話に気づかなかったのは

ディズニーでジェットスターに乗ってたから!

19:15に並び始めて30分待ち。

そしてジェットスター終わったら

20:05からのファストパス、ビックサンダーに乗るためダッシュ!途中パレードで足止めくらって焦る。

ビックサンダー終わってダッシュしてお土産、トイレ、飲み物買って20:55には帰りのバス停へ向かう。

こんなキツキツな状況だから電話に気づけないよねー。

連絡取れる時はスグ返してるのに、

8分の事で激怒するなんてモラハラだ!

の癖に、この発言撤回する。

この話したら怒ると180度態度を変える。

どんだけ

こんなに振り回しておいて

自分だけが悪くない発言、

どんだけ

自分の発言責任持てモラハラ男!

あーでも、ディズニーは夢の世界!

楽しかったな!

乗り物尽くし。

モンスターズインクがやってなかったのが

残念。あと帰りにポップコーン補充して帰れなかったのが心残り。

でも乗りたいものは乗りつくして

ビックサンダーなんて2回も乗った!

天気も梅雨明けしてないのに

晴天だってし!

建物の中に入れば涼しくて

最高だったなぁ!

次はディズニーシーにデートで

行きたいぞ!

楽しかった事思い出して

意地悪された事はきっとバチがあたるから

吐き出したことだし暫く忘れよ!

あー外明るいよ。

眠いよ。

本当に、鬱にならないように

気をつけねば。

モラハラに勝つぞー!