集中力と自分の力を最大限に発揮するアイテム

日付を超えてしまいましたが、暑い長い一日が

終わりました。

昨日は朝から四柱推命の講座を受講してきました。

ええ、占い鑑定士と言えども、勉強には終わりがありません。

自分自身が日好きなものを極めるために、

探求、追究することをやめなければ、勉強はずっと

続いていくものだと思います。

もちろん、鑑定に立ち、実践を積めば積むほど、

経験値が上がることも確かなのですが、

それに平行して、さらに、さらに細かいところを

学んでいくこともの大切さも、その両方が必要だと

いうことを実感します。

さて、講座やその他の研修、会議など、集中して

取り組みたいときや、人前で話す場に出たときなど、

私が必ず身に着けているアイテムがあります。

ブルーのブレスレットは青めのう、アクアオーラなど、これは

店頭で並んでいた中でその時何故か惹かれたブレスレット

でした。

アクアオーラにはコミュニケーション能力を高める力が

あります。その他自己表現することにも。

自分の意見がしっかり言えてちゃんと相手にも伝わる。

自分が伝えたい本当の気持ちを相手に届けられる。

そんなところかな。

カウンセリングのお仕事を始める前にこのブレスレットに

出会いました。それから今日の今まで、本当にこの子には

お世話になりっぱなしですよ笑

もう一つの方は、ルチルクォーツがベースのブレスレット。

アクセントでソーダライトとレッドタイガーアイを入れて、

オーダーで作って貰いました。

これも随分以前に、パワーストーンのお店で相性の良い石を

店員さんに教えていただき数秘術で見てたのかな?

作って貰ったのです。

ルチルクォーツは金運や勝負運をもたらしてくれる石なの

でしょうが、私は特に直感力を高めてくれるお手伝いを

してくれているような気がします。

本当に力になってくれています

でも!

だからと言って、この子たちに頼りすぎないように、

気をつけていますけどね

他にも違う種類の石で作ったブレスレットをその

ときどきに合わせて使い分けていますが、

長くなってしまうので、また今度ご紹介しますね

人気ブログランキング