あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ

こんばんは。

夏だね

昼間は暑いからちょっとつらい

駅まで行くのとか

でも夜は大好きだ

ずっと散歩してるの

すこし切ない気がするかんじが好きで

夏の夜の散歩は音楽も聞かないで

のんびり歩くの

最近ね〜幽霊になりたい

かわいいから儚くて

消えちゃいそうってなんでかわいいのかな

でも犬にもなりたいから

結局ないものねだりだ

最近ね、ライブめちゃ幸せだなぁって思うの

ライブ前、メンバーと昂ぶってマネージャーさんに気合い入れて送り出してもらえて

ライブ中、みんなとたくさん目があって楽しそうな顔がたくさん見れて

ライブ後、シンセカチームの大人たちが集まって迎えてくれて、よかったこともアドバイスもくれる

それがとってもしあわせなんだー

今日やりたいこと見つけたの

ギター

むかーしやったことあるけど

普通に挫折したよね。。。。、

今ならできる気がする!!!!

というか歌が歌いたいのかも

歌が上手くなりたいんだ

歌が上手いのかっこいいんだよね

シンセカイセンは歌も踊りも衣装も見た目も

全部売りにしたい、する。

3人の歌を聴いててかっこいいなぁって思うんだ〜〜

だからわたしもかっこよくなりたいんだ〜

踊りももっとできなきゃいけないんだ

もっとできるはずなんだ〜

衣装がもっと似合うように痩せなきゃいけないんだ〜

あ〜ごはんおいしいな〜〜どうしよう〜〜

顔も可愛くならなきゃだ〜

推しも顔面オタクにさせなきゃ〜〜

あ〜〜やることいっぱい!

そろそろ着る服がありません。

というか暑すぎてTシャツショーパン以外着てられないつらい

毎日同じ形の違う色みたいなんになってしまうのが嫌だ

へんてこりん

明日はなに着ようかな

近況報告みたいなブログ書いてしまった

かぼちゃの煮物が食べたい

明日のごはんはかぼちゃの煮物ね

15日も16日もライブです。

がんばるからお時間あったらきてね

では。