ぽいっちょ

あつい。あつすぎる

朝用事済ましておでかけ

今日は旅行の買い出しですよ!

水着買っちゃった!なん年ぶり(´ω`)

白の日よけパーカーとか絶対いるね

お茶しながら勉強してたけど最近お腹が気持ち悪くて

1時間で帰ってきた。(´ω`)

帰りの駅でお兄さんが

本日最終日ですシェフ手作りのケーキですて

すごい声で叫んでたから

最後の一箱買ってきた( ω )一位のめちゃうまかた

施設のおばちゃん見てしまった。買えたのかしら

とりあえず微かに掃除中。

まじ使わん服ばっかり)^o^(わちゃー

靴も色々とでてくるでてくる(@_@)

捨ててもでてくるし疲れたわ。

勉強するため掃除せんと。

汗やばいわー

外勉は飽きた。日によってははかどらん(@_@)

広告を非表示にする