あれ今日はなんか書き忘れてる

今日は今なんとなくいつもと違うペースであったが、毎朝仕事前に筆慣らし的に書いているが、今日は何を書いたか思いだせず、確認したら、、、なんも書いていなかった。

忘れて、思い出せない、と悩むことなかったわ。書いていなかった。

ほら思い出せんわ。

朝、少し出るのが、ほんの数分だが、バス停まで小走りで、汗かいて、、こんな時は、毎回バスが遅れて文句言っているが、今回は、遅れてきて〜と都合の良いことを祈って、、、間に合いました。

まあ別に次のにのっても全然よかったんだけど、なんか頑張ってしまいました。

最近、体重が増えてきていたので、、、(ワイフも、、、)、ダイエットというか、少し減らそうとしていて、昼はパン一個。夜は普通に。この一週間でなんとは減った。

でも夏バテしないように体力つけておかないとね。