登場!秋色のスピングル!

イシガヤです!

連日の暑さから一転!

雨が降ったり止んだりですね。

本日はそんな少し冷んやりした1日にオススメの1足です!

ババン!

SPINGLEMOVEmadeinJapan

デザイン:356/3

カラー:BURGKAKI

サイズ:MLL

プライス:20000TAX

来ました!

スピングルムーブの秋の新作はこんな素敵なカラーです!

早速、履いてみました

どうですか!

たまたまですが完璧なコーディネートです。笑

白とカーキのコントラスト。デニムとの相性も抜群です!

89月の秋色半袖の時期にも非常に大活躍が期待できますね

オススメポイントは?

コンビ素材!

スムースレザーをベースにしながら、つま先だけスウェードを採用。

また白のヒモとソールが中和して重さを感じさせません。

そして何と言っても!

内側ファスナー!

ヒモを結んだままの着脱に非常に便利な内ファスナー。嬉しいですね

普通のヒモ靴よりも快適です

そしてご存知かもしれませんが。

このファスナースゴイんです

YKK社のエクセラを採用!

エクセラEXCELLAとは日本発、世界に誇るYKK社の中でも最高峰に品質の高いファスナーの事です。エレメントと呼ばれる歯の部分をしっかりと磨き上げ、丈夫かつ滑らかな開閉を実現しております。

使い込むほどに滑らかになるこのファスナー。たった7センチのファスナーにこんなこだわりの部品を使う所など実にスピングル社らしいですね。笑

ちなみにこのファスナーはモノグラムで有名なあのブランドにも採用されているとか。

ムムム滑らかな気がするぅ。笑

WASHでは8月に向けまた新作が少しずつ入荷して参ります!

夏休みのお出かけ前にも、秋の先取りにも是非是非遊びに来て下さい。

おまけ!

メローイエロー

何十年か振りに見て思わず購入。笑

自販機限定の販売らしいです。

飲料も名作は時を超えて復刻するんですね。笑

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

それでは。