休みの日、お出かけなしです()

26日、27日は、休みとなりました。添乗、打ち合わせ、清算は、ありません。昨日は、浴衣などの洗濯をし、今日、洗濯物を取り入れました。お出かけすると、仕事ではないから、交通費が自腹です。京都までなら、往復1000円くらい、大阪は、2000円は、でていきます。疲れて、タクシーを利用すると、もっとかかります。アルバイトも、このように、休みが、決まっていないことと、私の術後の体を考えると、添乗の仕事で、手一杯です。アルバイトができず、添乗の仕事だけの収入を考えると、出ていくものを減らしました。サプリメント、お酒、通信販売、一人でいく立呑屋や居酒屋など。習い事は、カーブスをやめました。カーブスは、復帰したほうが、リハビリにもなるし、ロコモ防止になるのですが、一月で、4回くらいしか、通えないのは、残念です。また、落ち着いたら、カーブスに復帰します。健康であれば、働けるし、習い事もできるし、貯金さえも楽しいでしょう。健康な体を、失ってから、当たり前だったことが、ありがたかったと、きずきました。今の私の貯金は、次の手術、入院に、むけてのものかもしれません。なかなか、貯まりませんが。休み

は、掃除、整頓をします。