バゲットサンド

基本の講座を楽しく、しっかり受講した後、

今日は先生達と先生達のご家族と音楽仲間さん達と、楽しく気軽にランチ。

私のチョイスは

竹炭入りバゲットのサンドなのだ。

かなり、お腹いっぱいになった。

炭水化物効果だね。

スープとポテトサラダつき。

飲み物もついたよ。

ビールとか、そーゆうのは頼むのヤメといたけど(;)

いろいろ角度変えて撮ってみた。

お味は普通だけど、

キレイに撮れればインスタ映えする?

まー、そんなのはいーいんだよ。

そんなのより、やっぱり、自分が好きなモノ音楽を通じて、いろんなバックグラウンドの人たちと

ちと死語だけど、老若男女問わず、普通に触れ合えるのはイイね。

そんな、イイ機会でした。

いつか、

いや近、

自分の音楽で、

もっともっと、

いろんな人と出会えて

お話しできる機会ができるの、

いいなって思う。

常に自分なりの灯火は

消さないようにする。

美しい音で演奏したい。