8月8日はエイトの日!

ということでね、わたくし名古屋にいってきます(;´・∀・)y-~~フゥ

みなさん、お久しぶりです

わたくし生きてます(´・д・)

九州北部豪雨からひと月たち、やっと落ち着き、いざ名古屋てとこで

まさかの台風

危うく名古屋いけなくなるとこでしたよ(;´д⊂)

ギリギリ大丈夫そうなんでいきますがね

今日はAKBのチーム8のイベントです((o´ー`o)

この日のために、やっと覚えたガチ恋口上

短い時間ですがライブ楽しんできます(uωu*)

言いたいことがあるんだよ

やっぱりくれなは可愛いよ

好き好き大好きやっぱ好き

やっと見つけたお姫様

俺が生まれてきた理由

それはくれなに出会うため

俺と一緒に人生歩もう

世界で一番愛してる

アイシテル!!

ガチ恋口上

他の48グループにはないコールが多く、エイトのライブが一番好きですね(uωu*)

15日の福井もいきたかったなぁ…